ムチムチくんとにゃんこず〜時々とうちゃん〜

0歳児のムチムチくんとニャンコズのお世話に奮闘中。

出産祝いにおすすめなものは?

出産祝いにオススメなものとは?

友達、兄弟、親戚、知り合い、上司など無事に赤ちゃんが誕生したら出産祝いを贈りますよね。でも、何を送ったらいいの?って思う方おられますよね!

私も実際に赤ちゃんを産むまでは何を贈っていいのか、さっぱり分からず…。

そんな、出産経験者でない方が選びやすい出産祝いを厳選し、紹介いたします。

 

①スタイ

¥1800+tax

スタイは必ずと言っていいほど、みんな使います。しかも、よだれが増える時期になるとスタイを一日に何枚も変えるので、スタイは何枚あっても便利!

しかも、これとっても柄がかわいい!

男の子向けor女の子向けそれぞれ柄は5種類。どの柄もとってもかわいいので、

絶対に喜ばれますよ♡

値段は¥2000ぐらいなのでちょっとしたプレゼントにいかがですか?

 

②ギフト4点セット(スタイ・長袖ロンパース・ロングパンツ・ブーティ)

おしゃれ着みたいなデザイン。お宮参りや、百日祝いの写真撮影時に使えそう!

しかも、上下コーディネートされているからそのまま着れます。

ギフトボックスもしっかりとした箱で高級感あり!

 

名入れサービスもあります。

名前をあらかじめ知っている場合は、入れてあげると喜ばれますよ。

+¥500でできます。

 

③ギフトセット(スタイ・ロングパンツ)

 

¥5000+tax

スタイとロングパンツのセットです。

値段は¥5000なので友達に送ったりするのにどうでしょう?

こちらも名入れができます。

 

どれもかわいい柄で、男の子も女の子もかわいすぎる・・・♡

ぜひ贈ってあげてくださいね!