ムチムチくんとにゃんこず〜時々とうちゃん〜

0歳児のムチムチくんとニャンコズのお世話に奮闘中。

アンケートモニターは稼げない?主婦におすすめの副業とは。

f:id:play_sound385:20181101223150j:plain

子育て中の専業主婦の方がアンケートモニターをして副業しよう。だけど、アンケートモニターは稼げないってホント?今回は、主婦にオススメする副業とは、またアンケートモニターについてお教えいたします。

アンケートモニターは稼げないってホント?

f:id:play_sound385:20181101223012j:plain

結論から述べると、アンケートモニターでたくさんは稼げません。

月に5万以上稼ぎたいと思っている方には向きません。アンケートモニターの月の収入の相場は大体5000円~です。

アルバイト感覚というよりも、副業でお小遣い稼ぎという感じです。ですが、子育てをしながら少しでも稼げたら嬉しくないですか?

アンケートサイトでは、登録後アンケートに答えポイントをもらいます。

ポイントは1ポイント1円で換算してくれるサイトが多いようです。またアンケートによってポイントも異なります。

高単価のアンケートもありますが、倍率が高く多くは低単価のアンケートが多いのが現状です。ですから、高いポイントのアンケートは優先的に回答するようにしましょう。

アンケートモニターが子育て中のママにオススメなわけ

f:id:play_sound385:20181101223026j:plain

アンケートモニターはあまり稼げないと上記で述べましたが、実は子育て中のママには一番オススメの副業です。

ではたくさんある副業のなかで、なぜ子育て中のママにアンケートモニターはオススメなのでしょうか。

①時間にとらわれない。

子育て中だと一日が忙しいですよね。しかし、子供がお昼寝している間、パパとお風呂に入っている間、朝起きるまでの間など少しのスキマ時間がありますよね。

アンケートモニターだと、そのスキマ時間が活用できます。

パソコンを開いて作業する副業だと、パソコンを立ち上げて…なんてしてたら子供が起きちゃったなんて事も。

また、アンケートは納期がありません。急な発熱など忙しい時にはお休みできるから安心。

スマホでできる

パソコンを使うとなれば、持ってない人もいるし、苦手でスキルがない人もいます。しかしスマホならみんな持っていますよね。

しかも、常に持っていてこまめに触っているから少し空いた時間に、すぐアンケートに答え稼ぐことができます。

まとめ

アンケートモニターではあまり稼ぐことはできません。しかし、子育て中のママにはやりやすい副業です。

何か少しでも稼ぎたいなと思っている方は、是非やってみましょう!

f:id:play_sound385:20181101222359j:plain

アンケートモニター&ポイントサイトお小遣いマニュアル