ムチムチくんとにゃんこず〜時々とうちゃん〜

0歳児のムチムチくんとニャンコズのお世話に奮闘中。

赤ちゃんってなんでこんなに帽子がにあうの!?

赤ちゃんに帽子をかぶせたら鬼かわいい件…

先日わが子に帽子をかぶせたら、鬼かわいい♡

キュン死です。そういえば、子どもってどの子も帽子似合うよなぁ。

ってことで、今から熱くなるこの季節帽子は必須。まだ歩かないわが子にも帽子を♪

 

①キャップ

 

¥1620

 

キャップタイプの帽子です。

紫外線対策がされてあり、ゴム紐がついてるので落下防止になります。

サイズは

9-18カ月(44-47.5㎝)

2-4歳用(47.5-53.5㎝)

折りたためて、コンパクトになるのでお出かけに最適ですね!

 

②ハット

¥1620

 

上の別バージョン。ハットタイプ。かわいい!

サイズや機能は上と一緒、。

ツバが長いので、より日差しから守ってくれるはず!

 

③ニット帽

¥3240

今からの季節には合わないけど、写真撮影にはオススメ!

サイズは43-46㎝。対象月齢は6か月ごろから。

ハーフバスデーや1歳の誕生日の写真撮影にどうですか?

 

どれもかわいすぎて・・・買いたくなったでしょう・・・。

暑すぎる夏がやってきます。熱中症対策はお早めに。