ムチムチくんとにゃんこず〜時々とうちゃん〜

0歳児のムチムチくんとニャンコズのお世話に奮闘中。

子育て中でも稼ぎたい!主婦が在宅でできる副業は?

f:id:play_sound385:20181101223026j:plain

主婦で、子育て中でもお金を稼ぎたいと思っている方はたくさんおられるのでは…。

今回は、子育て中の主婦でも在宅で稼げる副業をご紹介いたします!無理なくできる副業ばかりでびっくりしますよ!

家事や育児で忙しい!

f:id:play_sound385:20181101223150j:plain

専業主婦は暇だと思われがちですが、実はとっても忙しいんですよね!

特に子供が小さいと、特に大変です。

私も0歳児の赤ちゃんの面倒をワンオペで見ていますが、本当に大変。

しかし、専業主婦で子育てに追われる毎日ですが

お金は欲しいですよね。

専業主婦の方の一般的なお小遣いの金額は世帯収入(専業主婦の方のケースだと旦那さんの収入になります)の2%〜4%が妥当な小遣い水準と言われています。

 

ですので、仮に世帯収入が年収500万円であれば専業主婦の方の年間のお小遣いの金額は10万円〜20万円ほどということになります。

 

ですので、月あたりで換算すると1〜2万円ほどが妥当なラインと言えますね。

 

もちろん世帯収入が増えればもっとお小遣いをもらっても大丈夫ですし、世帯収入がより少ない場合にはもっと家計にお金を残しておく必要があるので、そこは臨機応変な対応が必要です。

venture-finance.jp

 実際に、専業主婦のおこずかいは月1~2万程度だと言われています。

だけど、1~2万では好きな物は買えないし、友達と遊びに行けないのが現実でしょう。

たくさん稼ぎたいとは思わない。

けどあともう1~2万あれば良いのになと思いませんか?

実は育児をしながら、完全在宅ワークで、月1~2万稼げます。

難しい方法でもなく、資格も要りません。スキマ時間を利用するだけなんです。

主婦でも完全在宅で稼げる簡単な方法とは…。

アンケートモニターに登録しよう!

f:id:play_sound385:20181101223029j:plain

みなさんアンケートモニターをご存じでしょうか。

主婦が初めて副業をするなら、アンケートモニターから始めると良いでしょう。

スキルも資格も要りませんで比較的始めやすい仕事です。

アンケートモニターとは

アンケートや調査は企業の既存の商品の改善や新しい商品やサービス開発を行う際に、世の中の人がどう思っており、何を求めているのかを調べるために行われています。アンケートモニターの皆様にアンケートや調査に参加していただき、そのデータを集計・分析することで、現在の商品やサービスの改善を行ったり、求められているものを新たに開発したりすることで、消費者に喜ばれる商品やサービスが生まれることにつながっているのです。

 

dstyleweb.com

アンケートモニターとはアンケートに答えるだけのお仕事です。

アンケートの内容は多種多様あります。どのアンケート~とも数分で終わるものが多く、スマホでできる物が多いです。

テレビを見ながらポチポチ、寝かせつけをしながらポチポチ…

何かをしながらポチポチするだけで、お金が稼げるんです。たくさんアンケートに答えているとだんだん報酬もUPしますよ。

アンケートモニターをするには

f:id:play_sound385:20181101223012j:plain

アンケートモニターをするには、登録が必要です。

lifemedia.jp

ライフメディアは20年続くアンケートサイトです。楽天やYahooでショッピングでもポイントをためる事ができます。

monitor.macromill.com

マクロミルは業界最大手のアンケートサイトです。アンケート用のアプリをダウンロードして、アンケートに答える事ができます。

これらのアンケートサイトに登録しましょう。多くは無料ですので、早速登録しましょう。

まとめ

f:id:play_sound385:20181101223309j:plain

子育て中の専業主婦が、月お小遣いを稼ぐには、まずはアンケートモニターから始めてみるべし!

簡単にスキマ時間で、稼ぐことができますよ。早速登録してみよう!

 

f:id:play_sound385:20181101222359j:plain

アンケートモニター&ポイントサイトお小遣いマニュアル